かみえいむえくせる

sudden attackでのプレイ日記

Entries



お絵かき

お絵かきの森

お題「トノサマガエル」
描き手:しゅんれい
sasasa.jpg
無理だよね 答えれないね 不思議な絵だね。
とのさまがえ





お題「夕やけ小やけ」
描き手:CIGE
esese.jpg
夕やけ小やけっていうのは伝わりにくいけど 
味のあるいい絵だね。イイネ!。

osu

結構前に作ってアップロードしていたosu!のskinの
ダウンロードカウントが2800とか行ってました。恐い恐い。


サドンのダイジェクト作ったんですが
右端の緑の何。マジいらねー。


L4

L4D2は先頭でSG担いで突っ走るプレイスタイルが一番楽しいな
野良だったらHRより特殊感染者たくさん殺しとるくらい
最強!!!!!!!!!




NEC_0181.jpg


手ブレすまんな!!!!!
*CommentList

Witch

OS入れ替えてからの録画テストも含めて
Witchババアの処理動画撮った

殺すのは可哀想と思うじゃろうけど
ウィッチ婆さんはドMなのでたくさん殺してあげよう



最初は恐いかもしれんけどウィッチに精一杯近づいて
散弾する事を踏まえた上で
一番集弾しそうな場所を撃ちましょう(面積の大きい場所の中心を撃ち抜く)
後ろ向いてるウィッチはしりのちょっと上の腰を狙うのが一番やりやすいと思います。ウィッチ婆にあなたのSGをぶち込みましょう。

動画終盤は中級編
抱きついてくるウィッチ婆さんをぶち殺すやり方です
撃って反応させ
近寄ってくるところをギリギリまで引き付けて殺す。


ちなみにWitchって結構ブサイクです。
Witchはおばあさんです。


でも絵描きさん達は良い風に書いてますね。

L4DWitch.png


でも、実際のゲーム内では
ロシェルとかも猿女だし
L4D2は良い感じなブサイク具合が味を出してますよね
*CommentList

L4D2 講座3 オーラ色などをカスタム 便利機能

見やすく アイテムなどに気付きやすくする為に
色々といじってみましょう!

※手順を間違わないようにしてください
自己責任で行ってください
失敗したら再インストールでもして治しましょう!
落ち着いて手順どおりに従えばまずバグらないでしょう。

詳しくは続きに!
*CommentList

ご案内

プロフィール

Xsell.

Author:Xsell.
サドンアタック

SA:階級★★★
kd61
武器はAK
クランはHiDra

MHF:HR700
武器は槌 SR300


osu!:Rank500
武器は指

雀龍門:7段

http://god.under.jp/367/

訪問者数^p^

最新記事

最新トラックバック

